微睡みの旋律の中で

好きな事や好きな服、食べ物、出来事なんかを徒然なるままに書き連ねたい

はじめまして

はじめまして。

ひがなと申します。

 

最近、『何となく』で呟いていい筈のTwitterでのツイートに神経を使い過ぎている事に気付いて『何となく』でブログを始めてみました。

 

経験が乏しいもので、上手く思ってることや伝えたい事を発信できるかはわかりませんが、精一杯書き込みますので、少しでもニコッてなったり、「ふふっ」ってなって頂けたら幸いです。

 

それではこの機会なので「ひがな」という人物について少しお話させて頂きたいと思います。興味ない方も少しだけ聞いてね。

 

ひがな(20)

性別は男でも女でもなく「天使」

丸顔で長髪気味の猫背

身長は少し物足りない168cmで体重は(バキューン💥🔫)kg。

食品系の会社勤めで薄給。車のローンや保険料に追われている。

趣味は映画鑑賞やドライブ、読書

特技は特に無いが強いて挙げるのならばサボるのが得意。

 

フルーツや空調機器、お布団が好きで日光と貝が嫌い。

尊敬する人は寺本成位さん、まふまふさん、MOMIKENさん。

 

音楽はメタルコアバンドやピコリーモ、ボーカロイド楽曲やビジュアル系バンドに明るく、EDMやエモ、邦ロックには余り覚えがない。

自身も昔先輩のバンドでベーシストをやりつつ稀にボーカルも務めていたが仲違いにより解散。唯一参加したライブ中にカッコつけようとパフォーマンスで煙草をふかしてライブハウスのスタッフにブチギレられる始末。(すみませんクソガキだったんです。)

 いつかは作曲とかできるようになりたいな〜なんて

 

性格は優柔不断でビビリで意地っ張り(?)

落ち込んでる時も寝ればすぐどうでもよくなってしまうので復帰は早い…はず

 

結構書いたつもりなのに意外とパパッと読めちゃうなー。

まぁ、こんな感じの適当人間なのであまり目くじら立てず、かと言って完全無視するわけでもないってな距離感で付き合ってあげてください。

 

 

ひがな