微睡みの旋律の中で

好きな事や好きな服、食べ物、出来事なんかを徒然なるままに書き連ねたい

orz

なんだか色々考える事があって気が滅入ってます。ひがなです。

 

思えば社会人になって数年経ったけど、毎日何かに追われるように生きてる気がする。

その『何か』の正体が、将来の事なのか、色恋の事なのか、お金の事なのか人間関係の事なのか、僕が知る術は無い、と思い込んで思考停止の日々を生きています。目先の仕事をこなしていれば気は紛れるしね。

 

僕の周りの人達は、良くも悪くもこれ!って形をハッキリさせていて、その中で騙し騙し自分の形を誤魔化しながら生きてる事に気づいた時、どうしょうもないほどの不安に駆られる。

 

僕の好きなバンドのひとつの、SPYAIRさんが歌っていました。

 

僕が僕である為に失っちゃいけないものは何?

形のないものに名前をつけて「夢」や「愛」と呼ぶ事で少し誇らしげ  本当はそんなんじゃないのに

(My World / SPYAIR)

 

この曲を作詞された方というのが、先日敬愛する人と書いたMOMIKENさんなのです。

 

僕はバカなので、考えても考えても『僕である為に失っちゃいけないもの』は分かりませんでした。

先述したように自分の形というものが無いからなのかな

 

自分探しの旅、してぇᐠ( ᐛ )ᐟ

 

 

 

 

ひがな