微睡みの旋律の中で

好きな事や好きな服、食べ物、出来事なんかを徒然なるままに書き連ねたい

んんー雑記!

 

皆様お久しぶりです。ひがなです。

お昼時ですがいかがお過ごしでしょうか。

 

 

僕はお昼ごはんの代わりに飴を舐めております。

上司が誕生日プレゼントに、とチュッパチャプスを2本くれたのでペロペロとして空腹を誤魔化してます。痩せなくては。

 

誕生日といえば来年の頭に成人式があるのですが、未だにスーツか袴か悩んでます。

 

先日妹の卒業式の袴を見に行った際に男物を着せてもらったのですが、まー褒められまくってヨイショされました。その気になっちゃうアホひがな。

 

僕は髪が長めで、所謂束感を出したセットの仕方をするので、スーツだと水商売のお兄ちゃん感が出てしまうんですよね。

ダメでは無いのですが、せっかく数年ぶりに会う旧友の前なのでやはりカッコつけたいかな、なんて😳😳

 

 

f:id:Hig4na:20170606125250j:image

これが噂の袴姿です。

土壇場で用意して頂いたので、足元が短いサイズしかなく何だかちんちくりんに見えます……。ちんちくりんなのか。

 

昔の友人(女性)に意見を求めたところ、まだ保留にしてるならやめとけとの事でした。手厳しい……。

 

 

どーしたもんかなぁ……。

 

 

 

成人式楽しみであ😎😎😎