微睡みの旋律の中で

好きな事や好きな服、食べ物、出来事なんかを徒然なるままに書き連ねたい

過去の脱け殻に縋る

皆様こんばんは。

 

ひがなです。

 

 

今日は仕事で落ち込むことがありました。

時々、何の為にこんな想いまでして働いているんだろうと考える事があります。

 

自分の関係ない事で頭を下げ、媚へつらって笑い、中身のない薄っぺらい感謝の言葉を言う事慣れている自分が気持ち悪くて気持ち悪くて仕方がありません。

 

それが大人になることならば、子供のままで居たいです。

ピーターパン症候群ってやつですかね(゚ρ゚)

 

 

 

 

気分が乗らないので、短めですがここで切らせて頂きます。

すみません。

 

 

 

 

昨日の記事、誤字だらけでむしろ面白かったです(笑)

 

 

 

 

ひがな