微睡みの旋律の中で

好きな事や好きな服、食べ物、出来事なんかを徒然なるままに書き連ねたい

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

過去の脱け殻に縋る

皆様こんばんは。 ひがなです。 今日は仕事で落ち込むことがありました。 時々、何の為にこんな想いまでして働いているんだろうと考える事があります。 自分の関係ない事で頭を下げ、媚へつらって笑い、中身のない薄っぺらい感謝の言葉を言う事慣れている自…

善行と偽善の違い

皆様こんばんは ひがなです。 今お酒を飲んでいて、上手く文字が打てなくて、誤字脱字が多いかと思います、読み苦しいかとは思いますがご容赦ください。後日覚えてたら修正します。 へべれけってやつですね。 いい感じにふわふわして気持ちがいいです。 嫌の…

明日を生きる糧、とは

皆様こんばんは。 ひがなです。 そろそろ夏本番って感じですね。 暑い日がまだまだ続きますが、いかがお過ごしでしょうか。 僕は少しだけ日焼けしてしまいました。 だいたい20日くらいで皮膚の細胞が入れ替わるので、それまでは日焼け止めが手放せません。or…

幸せについて

皆様こんばんは 暑い日が続きますね 体調等崩されていないでしょうか。 カラリと乾いた日ならさほど不快感は無いのだけれど、最近はジメッとした纒わり付くような暑さがとても鬱陶しいですね。 さて、表題にしました、「幸せについて」という僕の考えをお話…