微睡みの旋律の中で

好きな事や好きな服、食べ物、出来事なんかを徒然なるままに書き連ねたい

2019-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです

お久しぶりです。ひがなです 最近全然更新していないのに、今月100PVを上回りましたという通知が来てビックリした次第でございます。 自分で書いておいてなんですが、こんな自己満足ブログを読む人ってどんな人なんだろう… まぁそんなことは置いといて、今日…

クサ

皆様こんにちは。 ひがなです。 自慢じゃありませんが、僕は友達がそう多くないです。 そもそも新しい出会いが少ない人生だった事、居てもいつの間にか疎遠になっていた友人、等、たった今友達だと呼べる人はそんなにたくさんも居ないと思います。 数より質…

『リストカット』

皆様こんにちは。 ひがなです。 前回に引き続き、フォロワー様からお題をいただくシリーズ第2弾、『リストカット』です。 前の『依存』ってお題同様メンヘラチックなお題ですこと……。僕のフォロワーメンヘラばっかか。 えーと、リストカット。 リストは手首…

『依存』

皆様こんにちは。 あけましておめでとうございます。ひがなです。 文章を書きたい気分だったので、お題をフォロワーさんに頂いて、只今書き連ねています。 頂いたお題は「依存」。 アルコール依存症をはじめ、煙草依存症、ギャンブル依存症、恋愛依存症…etc.…